せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

CoCo壱番屋のソーセージカレー

2017年09月08日 04時45分56秒 | 日本で外ごはん

先日、久しぶりに「アメトーク!!」のDVDで
CoCo壱番屋芸人を見ました。
こういうのを見るとココイチでカレー食べたくなりますね。
ということで1人で夕食を食べる機会があったので
近所のCoCo壱番屋 鶴見中央店に行きました。

【関連記事】
  CoCo壱番屋のグランドマザーカレー   (2014.2.22)→こちら
  CoCo壱番屋の手仕込ヒレカツカレー   (2014.3. 8)→こちら
  CoCo壱番屋の手仕込チキンカツカレー(2014.4.18)→こちら

頼んだのは、アメトーク!!でも矢作が押していた
ソーセージカレーにチーズとほうれん草のトッピング
の3辛です。

しばらく待ってたらも来ましたよー!


美味しそう~

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!


チーズのトッピングは久しぶりにしましたが
やっぱカレーにチーズって合いますね!
ほうれん草もいい仕事しています。

揚げててカリカリのソーセージも美味しい~

ココイチのカレーやっぱ美味しいですね!

ごちそうさまでしたー!

CoCo壱番屋 鶴見中央店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目32−19
045-508-0180

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅やまくに レストラン練... | トップ | 一風堂スタンド(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事