せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

CoCo壱番屋の手仕込チキンカツカレー

2014年04月18日 06時38分54秒 | 日本で外ごはん

先週の「アメトーク!!」でCoCo壱番屋芸人がやってましたが
TV観て無性に食べたくなったので翌々日の土曜日の昼食
に行ってきました。

【関連記事】
  CoCo壱番屋のグランドマザーカレー→こちら
  CoCo壱番屋の手仕込ヒレカツカレー→こちら

頼んだのは、私が手仕込チキンカツカレーにチーズのトッピング
妻が豚しゃぶカレーにチーズのトッピングです。

あとケンドーコバヤシが270℃くらいあるっていってた
コーンスープも頼んでみました。

同じくケンドーコバヤシが世界一薄い金属って言ってた
辛味スパイスの蓋やワッキーがカレー色だって言ってた
水差しの写真とってたらまずコーンスープから来ました。

 

いただきまーす!

ごくっ

うん美味しい!

ただものすごく熱いのではって思ってそっと飲んだのに
そんなことはなかったです。
80℃くらいじゃないかな~
昔懐かしい素朴なコーンスープでした。

さてメインのカレーも来ましたよー!

美味しそう~

ぱくっうん美味い!

 

チーズのトッピングは久しぶりにしましたが
やっぱカレーにチーズって合いますね!

熱々の揚げたてのチキンカツも美味しい~

妻の豚しゃぶ+チーズカレーです。

少しもらいましたが豚しゃぶとチーズも見事に
合ってました。

とココイチのカレーやっぱ美味しいですね!

ごちそうさまでしたー!

CoCo壱番屋(小倉南インター店)
福岡県北九州市小倉南区徳吉西1-7-5
093-453-2477

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合馬のたけのこ | トップ | サッポロ一番 頂(醤油味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事