せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ENOTECA(エノテカ)(高島屋店)の福袋

2013年01月03日 05時41分21秒 | 上海で持ち帰りごはん

さて元旦にぶらっと高島屋に行きました。

 

すると地下1階のENOTECA(エノテカ)
ワイン福袋が売ってるじゃないですか!
こんなの大好きー!

 

日本にいるときは毎年エノテカでワイン福袋を買うのを
楽しみにしてました。

さて190元赤ワインスパークリングワインの2種が
あります。1等から5等まであり5等でも190元のもの
が入っており1等だと2000元以上の価値のものが
入ってるということです。
正月から運だめしですね。

ということで赤ワインを2本とスパークリングワインを1本
買ってみました。

家に帰ってから結果を確かめてみました。

赤ワイン・・・4等、5等

 

 

スパークリングワイン・・・4等

 

という結果でした。もっと上を狙いたかったですがしょうがないですね。

いいワインには違いないのでここぞって時に飲もうっと。

1月11日まで販売しているそうですので運だめしにいいんじゃないでしょうか。

ENOTECA(エノテカ)
上海市長寧区虹橋路1438号高島屋地下1F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里(花園飯店)でおせち料理 | トップ | RF1(総菜)(高島屋店) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kii)
2013-01-05 16:14:36
私も購入いたしました!!
心のあさましいアタクシは5等の赤ワインにぶーぶー文句
をたれて、リベンジしようと思っております(笑)
結局、自分の運だってことはわかってるんですけど。。。
もうちょっと上が欲しいんですよねぇ~
返信する
謝謝!kiiさん (せんじ@管理人)
2013-01-06 07:20:44
そうですよね~
私もせめて3等をと思っていて
隙あらばもう一回買いたいと
思っているのですが買いに行く時間
がないかも。。。
昨晩5等のキャンティを飲みましたが
けっこう美味しかったですよ。
1瓶を1人で空けちゃいました。
今朝も全然二日酔いになっていないので
いいワインだったのだと思います。

kiiさんのリベンジの成功をお祈りしています!
返信する

コメントを投稿

上海で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事