せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

山里(花園飯店)でおせち料理

2013年01月02日 05時37分39秒 | 上海で外ごはん(和食)

元旦の朝ご飯ですが、宿泊に朝食が付いているのですが
花園飯店2Fの和食処の山里で80元プラスすれば正月のおせち料理が
食べれるとのことです。

そりゃ食べるでしょう!
ということで混まないうちにと思って7時15分くらいに
山里に行きました。

 

店内は正月っぽい飾り付けがしてあります。

 

正月気分が盛り上がる~♪

2人とも新春お節朝食を頼みました。

来ましたよー!

おっ綺麗な盛り付けだあ~
縁起物もちゃんと入ってます。

まずはおとそで乾杯です!
乾杯~!
明けましておめでとう~今年もよろしくお願いします。
と妻と新年の挨拶を交わした後に食べましょう!

まずはお雑煮から。
ごくっうん美味い!出汁がちゃんと出てて餅もちゃんと
入ってる~

料理も手が混んでて非常に美味でした。

今年も美味しいものがいっぱい食べれますように。
幸先いいスタートがきれました!

ごちそうさまでしたー!

山里
上海市茂名南路58号 花園飯店2F
021-6415-1111

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日は花園飯店(オークラ... | トップ | ENOTECA(エノテカ)(高島屋店)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事