せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

日乃屋カレー<京急鶴見店>

2023年03月14日 04時42分53秒 | 日本で家ごはん

先日の休みの日に無性にカツカレーが食べたくなった日があり
せっかくなので食べたことがないお店に行こうと
京急鶴見駅近くの日乃屋カレー<京急鶴見店>に入りました。

ここは前は中華料理の東秀が入っていたのですが
いつの間にか日乃屋カレーに代わっていました。
気にはなっていたのですが初めて入りました。

入店して食券を買いましたが、お店一押しのカツカレーにしました。

食券を渡すと大盛・普通が同じ料金で選べるということだったので
普通サイズにしました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

カツの上にたっぷりルーがかかっておりカツが見えません。

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

一口大にカットされたカツが食べやすく
カレーとの相性もばっちりです。

最初、甘く感じるルーですが、あとからスパイシーな
辛さがやってくるタイプです。

普通にしたので丁度よい量でした。

ふ~美味しかった!

ごちそうさまでしたー!

日乃屋カレー 京急鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目27-5 鶴見中央関榮ビル 1階
045-633-7977

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイボールバー 東京駅 1923 | トップ | 中華そば 青葉 <川崎アゼリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ごはん」カテゴリの最新記事