戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【PC】プリンターも逝ってますやん(T_T)

2022年12月05日 | 生活家電とか


ノートPCを新調したので、実家で年賀状の試し刷りをしようと思ったら
実家のプリンターから「ヘッドがダメです」エラーが・・・。
あぁ、このエラーはアカンやつやん。マジかぁ・・・(T_T)
確かに古いプリンターではあるし、年賀状くらいしか印刷しないから殆ど動かしてないからなぁ。

仕方ないので、安いプリンターを買って来ました。
あんまり使わないので、ぶっ壊れてもお財布に負担が掛からないコスパ重視で
Canonエコモデル「TS3530」、8000円也~(^_^;)

ついでに、ウチで使わずに箱に入ったままだった「Wifiルーター IO-DATA WN-DEAX1800GR/E」をセットアップ。
ノートとプリンターをWifiで繋いでテストプリント。
うん、OKッス(^_^)

スマホ全盛期の現代では廉価プリンターでもWifi接続できるのね
時代は変わったなぁ(^_^;)

 



最新の画像もっと見る