戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

恋する彼女、西へ

2007年11月29日 | 映画・書籍・アニメなど
久しぶりの映画鑑賞~(^_^)

ポイントが貯まってタダで見られるのが今月いっぱいだったので
フラッと見に行ってきました。

私的な特記事項は舞台が広島と言うことだけ、
それ以外は普通のラブストーリーでした(^^;)


久々に劇場に行ってガッカリしたのは、
2席あけてその向こうに座ってたオバタリアンが
上映中の静かなシーンでもお構い無しに、
あられをバリボリ喰ってやがる・・・orz
年齢を重ねたら、それだけ周りが見えてくるのが
普通だろうと思っていたんですが、
若い人にマナーを説く前に、襟を正せよ!
おばちゃんよぉ!(T_T)


情けないなぁ・・・。

冬物件第2号「その7」

2007年11月25日 | HOBBY
お釜の中で硬化待ち中です。

お釜については↓を見てくださいね、mixiが見れる方、限定ですが・・・(^^;)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=612391925&owner_id=269334

寒くてエポパテが硬化しない日々ですが、お釜の中で暖めると2~3時間で完全硬化してくれます。


もう11月が終わろうとしてるのに、スケジュールが「気持ち」遅れてるような感じです。
自分の中で遅れてるように感じるだけで、実際はまだまだ順調なうちなのかもしれませんが、どうも捗ってないような気がしてます。
まぁ、自分が思うとおりにバンバン進んでくれたら1ヶ月で完成ですけどね~(^^;)

残された時間は正味あと2ヶ月・・・、やるっす~!!(^_^;)

ロングタイツ(^◇^;)

2007年11月23日 | 雑記・その他の出来事
「この冬は灯油が高い」&「地球のためにCO2削減」ということで、
ファンヒーターの稼働時間を少し抑えてみようかな~、なんて考えて
発熱&吸湿インナーを購入することに・・・。

ここ数年、腿と足先から寒さが来るので、ロングタイツを選択してみました。

発熱インナーと言っても、結局は人間が発熱できないとどうしようもない訳で
PCに向かって作業をしていると、やはり冷えてきます。

体を少し動かすと暖かくなるので、原型のペーパーがけでも暖かいです(^^;)


こんなものを穿かないといけないなんて、年齢を感じますねぇ(^^;)
ただ、昔の「らくだの股引き」にくらべれば機能的にもスタイル的にも
格段に格好よくなってますので、少しは気が楽かも。

まぁ、歳なのは本当なんだしね~(^◇^;)

自転車使用率UP中

2007年11月22日 | 雑記・その他の出来事
先般、ガソリンがどんどん値上がりしているので、車を出すのを極力控えています。
そのせいで移動手段は自転車に依存している訳で、多少の距離なら自転車でブンブン走ってます。
日ごろ引き篭もりがちな生活で運動も碌にしてないので、体に血液を循環させる良いチャンスですね。

夏だと暑くて参っちゃうんですが、この時期は気候も良くて少し走ると丁度良く体も温まります(^^;)

中嶋一貴のシート

2007年11月12日 | 自動車・自転車など
そういえば中嶋一貴が来期のウィリアムズのシートをゲットしたんだったっけ。
頑張って欲しいです。
ただ、あせってピットクルーを引っ掛けるのはもう無しにしようね(^_^;)

二輪では日本人GPライダーが上位に居るのが普通になって来てますが
F1ではまだまだ後塵を拝するのがやっとと言う感じですよね。
常時ポイント圏内で完走できる日本人ドライバーが輩出されるのは
いつになるんでしょうね~?

というか、トップ争いを出来るだけのマシンを手に入れることが出来る
ラッキーな人物は誰かと言う事でしょうか(^_^;)
ハミルトンだって、もしスパイカー辺りと契約してたら、今期のような
目覚しい成績を残せたかどうかは疑問ですしね~(^^;)

プチ痛い車仕様(^^;)

2007年11月09日 | 雑記・その他の出来事
洗車のついでに某所から入手したカッティングシートを
リヤウインドウに貼ってみました。
これで私のクルマも痛車仕様だぜ!(^_^;)


貼るのに失敗したら大変なので、水貼りをしたんですが
細かい部分や、線の細い部分に粘着がなかなか乗ってこなくて
びくびくしながらアプリケーションシートを剥がす羽目に・・・orz

そのまま貼った方が楽だったかも(^_^;)

スキージがなかったので代用したMDは結構良い感じでした♪
コメント (2)

エポキシパテに挑戦「その17」

2007年11月07日 | HOBBY
少しづつ、それっぽい顔になってきてるかな~?(^^;)
眼窩をもうすこし落とし込んでやると落ち着くんじゃないかと思います。