戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【映画】宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

2022年12月03日 | 映画・書籍・アニメなど


封切の際に劇場で見て以来、久しぶりに「宇宙ショー・・・」見たくなったので
「Amazon Prime Video 459円」で配信を買おうかな、と思ったんですが
Amazonで「非常に良い」状態の中古が「送料込み 473円」だったので、ダメ元でポチってみました(^^;)

限定版って、元々1万円くらいだったんですよね・・・。

結果、めっちゃ良い状態のものが「ゆうパック」で届きました。
私が支払った金額より送料の方が高くね?(^_^)/

うひゃ~、らっき~(^_^♪

 



最新の画像もっと見る