仙台バッハゼミナール

2000年4月24日、J.S.バッハの作品の解釈と演奏研究を通してその音楽への理解を深めることを目的として発足しました。

緊急事態といえます!その2~訂正!

2015年12月09日 | その他
先日の投稿文章について、訂正とお詫びですm(_ _)m

ホール代を一気に3倍!と書きましたが、資料をよくよく読んだら、ホールの「割増率」が3倍!というものでした。
届いた情報をそのまま、細かくて大事なところをきちんと精査せずにアップしてしまい、申し訳ありません。

でも、それでも(具体的な数字が全く出ていないのではっきりとは言えませんが)現在の料金の1.5倍くらい跳ね上がることは考えられます。
一番残念なのは、スポーツ愛好者などに比べてずっと数が少ないと考えられる舞台芸術の支持者に対しての配慮が欠けていることです。

とにかく、面倒ではありますし、私たち素人にはなかなか分かりにくい資料ですが、「読書百遍意自ずから通ず」という言葉通りだと思います。
時間がかかるかもしれませんが、是非頑張って読んでみてください!

取り急ぎ、お詫びして訂正いたします。

コメントを投稿