栽培・美味しい・調理用加熱トマト・茨城稲敷産・トマト工房・無農薬調理用トマト・調理用トマト

無農薬・無化学肥料・EМ有機農法による、《茨城・稲敷産》の、美味しい調理用加熱トマトを栽培《セモリナファーム》

【管理栄養士おすすめ】美肌に最適な、調理用加熱トマト・セレブの囁きを栽培《セモリナファーム》

2024年05月29日 | 管理栄養士おすすめ・調理用加熱トマト・栽培・健康・美容・美肌・美顔・ダイエット

以前はスープパスタの店セモリナ・イオンモール成田店を、経営しておりました田仲信一と申します。 営業時皆様には、多大なるご愛顧を頂きましてありがとうございました。 残念ながら閉店となりましたが、現在は調理用トマトの栽培に日々を送っております。  外国ではほとんどの国が、調理用加熱トマトとして食べていますが、日本では文化・風習の違いなのか調理用加熱トマトとして食べる人が少なく、生で食べているのが現状です。当セモリナファームで栽培される調理用加熱トマト・セレブの囁きは、露地栽培による、無農薬・無化学肥料のEM有機肥料による栽培方法でございます。 健康で美容・美肌・美白・美顔・ダイエットに最適な、甘酸味のバランスが絶妙で、オリーブ油で加熱すると、リコピンが大玉トマトに比べ、体内で3倍吸収される、美味しい調理用加熱トマト・セレブの囁きでございます。

2024年度・5月28日現在、セモリナファーム第1圃場の・調理用加熱トマト・セレブの囁きの栽培状況です。      植え付けから29日が経ちました。だいぶ大きくなり、花も咲き始めました。

同じく、2024年・5月28日現在、セモリナファーム第2圃場の、調理用加熱トマト・セレブの囁きの栽培状況です。

1週間遅れて植え付けを行いましたが、こちらも今のところ、順調に育っております。まだ花は咲いておりません。

先日(5月25日)、セモリナファーム第3圃場にて、調理用加熱トマト・セレブの囁きの、植え付けを行いました。

(5月28日)の夜、台風がやってくると言うので心配しましたが、支柱に苗を結束バンドで括り付けたので、

被害はさほどありませんでした。

一安心です。

当セモリナファームの栽培方法は、お客様の健康を重視した、無農薬・無化学肥料にて、糠を主体にしたEМ有機肥料による栽培方法でございます。

【管理栄養士おすすめ】美肌に最適な、美味しい調理用加熱トマト・セレブの囁きを栽培《セモリナファーム》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【管理栄養士おすすめ】美容... | トップ | 【管理栄養士おすすめ】美顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿