栽培・美味しい・調理用加熱トマト・茨城稲敷産・トマト工房・無農薬調理用トマト・調理用トマト

無農薬・無化学肥料・EМ有機農法による、《茨城・稲敷産》の、美味しい調理用加熱トマトを栽培《セモリナファーム》

【シェフおすすめ】美肌に最適な、稲敷調理用トマト・セレブの囁きを栽培《セモリナファーム》

2024年06月10日 | シェフおすすめ・稲敷調理用トマト・栽培・健康・美容・美肌・美顔・美白・ダイエット

以前はスープパスタの店セモリナ・美郷台本店・イオンモール成田店・カルフール幕張店を、経営しておりました田仲信一と申します。 営業時皆様には、多大なるご愛顧を頂きましてありがとうございました。 残念ながら閉店となりましたが、現在は調理用トマトの栽培に日々を送っております。  外国ではほとんどの国が、調理用加熱トマトとして食べていますが、日本では文化・風習の違いなのか調理用加熱トマトとして食べる人が少なく、生で食べているのが現状です。当セモリナファームで栽培されている調理用加熱トマト・セレブの囁きは、露地栽培による、無農薬・無化学肥料のEM有機肥料による栽培方法でございます。 健康で美容・美肌・美白・美顔・ダイエットに最適な、甘酸味のバランスが絶妙で、オリーブ油で加熱すると、リコピンが大玉トマトに比べ、体内で3倍吸収される、美味しい調理用加熱トマト・セレブの囁きでございます。2024年度・6月9日現在、セモリナファーム第1圃場の・調理用加熱トマト・セレブの囁きの栽培状況です。種まきから57日が経ち、植え付けから45日が経ちました。今のところ順調に育っています。

同じく、2024年・6月9日現在、セモリナファーム第2圃場の、調理用加熱トマト・セレブの囁きの栽培状況です。

第1圃場より1週間遅れて植え付けを行いましたが、こちらも花が咲き出しました。

先日(5月25日)、セモリナファーム第3圃場にて、調理用加熱トマト・セレブの囁きの、植え付けから16日経ちました。

(5月28日)の夜、台風がやってくると言うので心配しましたが、支柱に苗を結束バンドで括り付けたので、

被害はさほどありませんでした。

一安心です。

当セモリナファームの栽培方法は、お客様の健康を重視した、無農薬・無化学肥料にて、糠を主体にしたEМ有機肥料による栽培方法でございます。

【シェフおすすめ】美肌に最適な、稲敷調理用トマト・セレブの囁きを栽培《セモリナファーム》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シェフおすすめ】美容に最... | トップ | 【シェフおすすめ】美顔に最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿