《セモリナファーム・トマトの大様最新情報》女性に人気の健康・美容・ダイエットにおすすめの美味しいトマト&アピオスを栽培

茨城・稲敷台地の天然水を使い、女性に人気の野菜であるトマトを、化学肥料を一切使わず無農薬にて、EM有機農法栽培を実施中

《セモリナファーム・トマトの大様最新情報》高級トマトスープの原点、女性に人気のグルメは、ダイエットトマトスープパスタ!

2017年12月30日 | 女性に人気の東京グルメ・美容・ダイエット・野菜・変わった・スープパスタの店

以前イオンモール成田店にて、出店していました”スープパスタの店・セモリナ”です。
懐かしいと思う方もいるかと思いますが、写真をご覧下さいませ。


以前お世話になったお客様の方々に少しでもお役にたてればと思い、トマトソースの作り方を書いて見ました。
*トマトソースの作り方としましては、まず寸胴の中にオリーブオイルを入れベーコンを千切りにして入れ炒めます。
ある程度炒めてベーコンの煮汁が多少でたら、野菜・果物(玉葱・人参・セロリ・りんご・バナナ・ニンニク等)をぶつ切り又は千切りにして、ベーコンと一緒に混ぜ合わせ30分位煮込みます。そして肝心な市販されているイタリアントマトホール(トマトが原型のものとつぶしたものがありますが、原型のものは手でつぶして下さい)を入れます。その後に入れる調味料・香辛料・隠し味等の添加物は、美味しいトマトソースを作る為に各店によって異なります。
煮込み時間も各店によって異なりますが、2~5時間位と思って下さい。煮込み終わったら、すぐ使うよりも一晩寝かした方が、美味しい野菜の味が浸み込んでコクのあるトマトソースが出来上がると思います。翌日寝かしたトマトソースをシノワでこします。当店のトマトスープはこのトマトソースをお湯で薄めて使用していました。
ツナとなすとコーンの入った《トンノスープパスタ》

魚介類が盛りだくさん《ペスカトレスープパスタ》

ツナとイカとエビの入った《シシリアンスープパスタ》

スープパスタの店セモリナのナンバー1商品だった”明太子クリームスープパスタ”です。


これからも時々作って見ようと思い、畑を耕し、畝を作って苗を植えて見ました。

ようやく実が明るんできました。

明るんだので、収穫です。
近くの産地直売所でも販売しています。

これからは、加工品としても販売できるように、頑張って行きたいと思っています。
高級トマトスープの原点、女性に人気のグルメは、ダイエット野菜トマトスープ《セモリナファーム・トマトの大様最新情報》








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 《セモリナファーム・トマト... | トップ | 《セモリナファーム・稲敷ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女性に人気の東京グルメ・美容・ダイエット・野菜・変わった・スープパスタの店」カテゴリの最新記事