栽培・フレンチトマト・健康調理用トマト・茨城稲敷産・無農薬調理用トマト・美容調理用トマト

無農薬・無化学肥料・EМ有機農法による、調理用トマト・フレンチトマトを栽培《セモリナファーム》

【女性人気グルメ】感動する美味しい、明太子クリームスープパスタの店セモリナ《スープパスタの店セモリナ》

2023年08月19日 | 女性人気グルメ・高級トマトソース・ダイエット・健康・美容・美肌・美白・美顔・美脚

美郷台本店

イオンモール成田店<《懐かしいスープパスタの店セモリナ監修より》商品の説明をさせて頂きます。売り上げの70%は女性好みのクリームスープパスタでした。以後パスタが10%・ドリンク10%・サラダ3%・ケーキ3%・ピッツァ・グラタン等が4%となっておりました。クリームスープパスタ専門店と言っていいほど、クリームスープパスタを食べないで帰るお客様はいませんでした。スープパスタのメニュー内容ですが、大きく分けてクリームスープ・トマトスープ・塩味の3種類でした。中でも私が考案した、人気の美味しい明太子クリームスープパスタは大ヒットし売り上げの1割を常に占めていました。以後人気順に、うにクリームスープパスタ・ポパイスープパスタ・カルボナーラスープパスタ・メランザーネスープパスタ・明太子ボンゴレスープパスタ・トンノスープパスタ・ペペロンチーノスープパスタ。これが人気上位8種のスープパスタでした。
時は1991年、成田市美郷台の住宅地の中で、スパゲッティハウス・セモリナとして営業をしていた頃、高級で絶品なクリームスープ・一杯800円という都会の女性に人気の贅沢な《明太子クリームスープ》は産声をあげました。
スープスパゲッティ専門店として、スタートをしたスパゲッティハウス・セモリナは、クリームスープの研究・開発に没頭し、いくつものクリームスープを作りあげました。試行錯誤の末、ある日”まろやかなクリームにちょっぴり辛い明太子”を入れてみたらどうかと思い、入れてみたらこれが何とベストマッチ!・・・この感動的なのどごしは、私にとって画期的な瞬間であり、やがて女性に人気のヒット商品となって行きました。これが明太子クリームスープの誕生であり、以後当店人気ナンバー1のヒット商品、海の幸盛りだくさんの贅沢な明太子クリームスープパスタが世間に出回る感動的な瞬間でした。
喉もとを過ぎる時の至福のひと時の、明太子クリームスープパスタは絶妙!
この商品は今ではスーパーや他のイタリアンレストラン等にも出回ってしまいましたが、当時はナポリタン・ミートソース・カルボナーラの時代でしたので、明太子クリームスープはスパゲッティハウス・セモリナが元祖と言ってもいいと思います。
そして月日は流れ・・・それから1年後、クリームスープの中にさっぱりしたうにを入れた爽やかクリーミーと申しましょうか、濃厚さを調整したうにクリームスープ及びうにクリームスープパスタが誕生、これは明太子クリームスープの弟分と申しましょうか、明太子クリームスープパスタを追い抜くことは出来ませんでしたが、うにクリームスープパスタをご注文なされるお客様には、明太子クリームスープパスタを凌ぐ、うに好きの烈々なファンが多くいて、やがてナンバー2の座を確保するヒット商品となって行きました
うにクリームスープパスタは”うに”好きの方にはたまらない、やみつきになる美味しさ!
当店人気の美味しい
贅沢な明太子クリームスープ&ケーキ(クレームブリュレ)セットです。
贅沢うにクリームスープ&ケーキ(ティラミス)セットです。
それから月日は流れ9年後、イオンモール成田店にスープスパゲッティの店セモリナとして出店し、当店が研究開発をした2つのクリームスープは、イオンモールという大きなショッピングモールによって大きく人気づいて行きました。
その他のスープパスタです。
卵の甘さたっぷりの”カルボナーラスープパスタ”
クリームとほうれん草が絶妙な”ポパイクリームスープパスタ”
魚介類が盛り沢山の”ペスカトーレトマトスープパスタ”
ニンニクととうがらしがトマトスープにベストマッチ!なすの入ったメランザーネスープパスタ
いかとエビツナの入ったトマトスープ、シシリアントマトスープ
きのこ類が盛りだくさんのしょう油味、きのこのしょう油味スープパスタ
ニンニクととうがらしが入った塩味の、ペペロンチーノスープパスタ
【女性人気グルメ】感動する美味しい、明太子クリームスープパスタの店セモリナ《スープパスタの店セモリナ》

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【料理研究家おすすめ】話題... | トップ | 【料理研究家おすすめ】話題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿