わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

新年あけましておめでとうございます。byわしやま やました

2010-01-01 00:00:00 | 沢尻エリカはお釈迦様!
今年もよろしくお願いします。写真は早乙女太一。

さて、時代の周期は潜在能力点火法において、西暦を10新法計算し結果数字「1」となった時と干支による「鼠」が重なった時が新たな時代の幕開けとなり、2010年は新時代の3年目となる。周期は36年刻み。

ところで団塊世代の方々も見ていると思いますが、前の時代(1972年~2007年)の3年目でいえば、1974年になるのだけど、そのころはどうでしたか?若かりしころでしたけど・・・

よく考えてみるとそのような36年刻みで時代時代新しいものが出てくる変化や時代が変わる大きな出来事があることが分る気がして、テーマが出てきている。皆さんも幕末から考えれば分ると思います。

今年は干支は「虎」であり、虎といえば、肉食動物、同じ仲間の動物はライオン、猫、チーター、プーマなどいるのだけど、その中でライオンは潜在能力点火法におけるラッキーカラー「黄」に例えることができる動物で、それらを踏まえ、今年は寅年で生年月日から潜在能力点火法よりラッキーカラーが「黄」の人は当たり年で人生のターニングポイントに直面したり、ひときわ目立って大ヒットする状態になると予想しているが、年男でラッキーカラー「黄」のひとりの茂木健一郎氏(点火法数字:933)が、今、失業などで脳内がマイナスを溜め込んでいる人ほどプラスに転じる能力があると言っていましたが、彼らは同時に今「運とツキ」が溜まっている状態でもある。「運とツキ」は溜め込むものでなく、出すものであり、人に分け与えるものである。

見ている人で、今マイナスな状態で、自力で新しい時代に乗っかりたいなら、東京日本橋の「ジーワン」(http://www.jiwan.co.jp)という会社に行ってください。自分の人生のターニングポイントが見つかるきっかけになるはずで、会社の基本理念などノウハウを勉強し、これからの人生の役立ててほしいものであります。

マイナスな状態で、諦めというマイナスばかり考えている人はどんどんマイナスに行ってください。そうすれば、マイナスに陥れば、いざというときプラスに転じるパワーは計り知れないので、その時はこれからの時代をリードする社会事業家目ざすといい!!

2010年 賀正



最新の画像もっと見る