わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金融法改正の話

2007-11-08 13:47:57 | Weblog
最近消費者金融のグレーゾーンの問題があったのは記憶に新しい事ですが、今、改正し、来年12月には施行状態で、今までお金に困ってる人が消費者金融からお金借りたりしていた時代から、貧乏人がお金借りれない時代になるのは確実、自分はこれでいいと思ってる日々をすごしています。なぜって、お金借りることは精神的に重いし、肩身狭くなるから。それによって、がむしゃらに働いて稼いで、貯金して、自分に捧げることしたいから。
実際、消費者金融からお金借りて、返済が追いつかず、家庭裁判所にて特別調停したことがあるし。今は完済していますが、消費者金融のデータは残ってるが、もう消えようが残ろうが、がむしゃらのことが見直すきっかけができて、自分はよかったと思います。
この文章も一生懸命で考え、キーボードで打っているが、自分は無料で打って済みたくない、少しでも収入につなげればと、試行錯誤を繰り返すところを見てる皆さんに公開しているのであります。もし、文章うまい下手関係なく、ブログ描くだけでお金になるのだったらやるでしょ??小学生でも、幼児でも。わしはやってるところ、絶対実現させ、皆様につなげていきたいし。by山下淳一
コメント