わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

ようこそここへ・・・

2010-11-24 21:30:00 | わしやま音楽祭Vol.12
お届けするのは

尾崎和行&コースタルシティ「・・・洋子」

この曲は、第16回世界歌謡祭グランプリ受賞し、1985年メジャーデビュー、「ザ・ベストテン」のスポットライトで熱唱したナンバー。

リリース当時、新星なる歌唱力と新聖なるサウンドで注目されていた。

当時付き合っていた彼女が「ヨウコ」ちゃんだった。

今聴いたら1980年代を髣髴させる当時を思い出します。

「ヨーーコーーー・・・

そんな志村けんと同じ潜在能力であり、同じ誕生日の尾崎和行さんの近況(アメバブログ「尾崎のおっちゃん」より)。


11月23日更新。

大変長らくお待たせ
しました~決定です


日時・2011年4月30日(土曜日)

神戸ウィンターランド

料金・¥2000円
ドリンク別途

開場18時 開演19時
問合せ・078ー252ー 8030


もうドタキャンはないよ

病院からドロンしてでも

神戸に行きます�


三ノ宮から徒歩の方は

車に気を付けて


テーマ!!

されど50魂を今・・・


全「ヨウコ」さんが、この曲のために駆けつけてくれました!!

全「ヨウコ」さんに捧げて歌います。

尾崎和行&コースタルシティ「・・・洋子」

♪泣かないで よぉーこ~(よーこぉ)


最新の画像もっと見る