わしやま

実験的に楽しく、まじめに書き込んでいるブログです!以上書き込み責任者:やましたじゅんいち

ガラスの向こう側に映る素顔

2010-09-20 00:45:00 | わしやま音楽祭VOL.11
お届けするのは

水樹奈々「Discotheque」

わしやま音楽祭Vol.8で「Phantom Mind」を紹介以来、2回目の登場。

今年30歳を迎え、炎天下な夏に行われた西武ドームでのライブ「RED」と「BLUE」(ビートルズ意識しているはず・・・)は大盛況に終わり、来年1月に横浜アリーナでライブ行うことを発表した、杉良太郎と同じ潜在能力で男より仕事が好きな水樹氏ですが、

この曲は、2008年18枚目のシングル「Trickster」の2曲目に収録されたナンバーで、本人が参加したアニメ「ロザリオとバンパイア」の主題歌である。

2010年9月14日本人ブログより

「本日はミュージックフェアの収録でしたっ(^O^)/
初めて出演させていただく番組、そして稲垣さんと生で初めてのデュエット...
めちゃくちゃ緊張しましたっっo(><)o
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、パーカッション、ブラス、ストリングス...
すべて生演奏の大型バンド編成をバックに、1発録りの本番...
あまりの緊張で若干顔がガチガチになっていましたが(笑)、
稲垣さんのリードでとても気持ち良く楽しんで歌うことができましたっっ(≧ω≦)/
しかもなんと、そのバンドメンバーの中にイタルビッチがっっ♪♪♪
心強いサポートをしていただき本当に嬉しかったですo(^-^)o
放送は10月2日♪
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(^O^)/」

アニメ声優界で勢いのある水樹奈々と和製AORの稲垣潤一という異色アーティストが一緒に歌っている模様は10月2日CX系「ミュージックフェア」、それからNHK「MJ」でも共演しているのでご覧ください。




最新の画像もっと見る