少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

港区にある品川税務署、

2013-02-22 09:47:33 | 絵日記
港区にある品川駅下車、プリンスホテル飛天の間方向へ坂道を上り、港区にある品川税務署へ、
還付金申告、







まだまだ人は少ない、・・早くやれば早く戻ってくる、・・年々少なくなっているけどね(泣)・・、

スッキリした気分で、品川駅より南にある、北品川駅を通過、戻ってくる、小一時間のジイサンポ・・、

東京一と思われる、安い花屋、







春もよう・・、

ウチでも、この前オリーブオイル炒めした、アスパラ菜の残りが、開花・・、







鼻を近づけると、やっぱり、菜の花の匂い・・、
春だね・・、
同じ種類だな・・、

夜、明太の唐墨ふうで、











日本酒がよくあう・・、
唐墨より、こっちのほうが好みだな・・・、

昨日の、東海中の花、ありゃあ、やっぱり桜だな・・、
花びらの先が割れているのと、花柄が長いので、
オイラ、・・そう、思うんだけど・・、
女の先生、間違っていると思うんだけど・・、






・・ネ・・、

あとで、もう一度、写真撮ってこよう・・、
・・でも、なんという種類のさくらかなあ・・??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿