少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

寝台特急富士&はやぶさ 1

2008-08-29 00:01:09 | 乗り物&駅舎
26日17時33分、博多駅3番ホーム、16時頃熊本を出た、はやぶさが電気機関車独特の、ピーッという警笛とともに、見えてきました、



















車両は先頭12号車~7号車までの6両です、B寝台個室ソロは取れませんでした、







ムカシの上・中・下、3段の寝台と違い、上・下2段の寝台車、空いてて、意外と開放感あり、です ♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (こだま)
2008-08-29 11:47:08
あらあら
とっても素敵なことをされていたのですね
寝台車かぁ…いいなぁ。
返信する
そうなんだ・・・、 (yama)
2008-08-30 19:58:06
午前中に墓参りを済ませて、オジサンの畑でとれたスイカを食べて、殿様湯に入って・・、博多駅のスーパーで食材、アルコール仕入れて、〆はブルートレイン、豪華でしょ !! こんど、是非、一緒に !!
返信する

コメントを投稿