少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

荷降ろし

2008-08-28 18:44:03 | 絵日記
心配してた雨もあがり、朝10時、トラックはゲートを下げ、ドアを開けてまってました、博多で楽を無事終わり、3日目、荷降ろしです、







倉庫前には照明チーム、音響チームのスタッフが・・・、







さっきの、11tのほうにそれぞれ、引き取り車を持って行き、積み替え、大道具、小道具、楽屋もの、表周りのもの、制作関係のものは倉庫の近くまで11tを移動して、手運びです、倉庫を整理し、最後にクリーニング屋さんが来て、衣装の一部、汗取り、をお願いして、荷降ろし終了、シャッターを下ろします、夏の終わりの宣言です、















毎年のことながら、稽古始めの荷出しと違って、シャッターが下りて行くのが妙に寂しくなってしまいます・・・、6月半ばから始まって、二ヶ月ちょっと・・・、キャスト、スタッフのみなさん、どうも、暑いなか、おつかれさまでした !!


大道具、小道具、洗濯機、衣装、メン、ケータリング関係の皆々様、おつかれさまでした !! ゆっくり、休んでください !!







・・そして、いつもどおりの、倉庫 ♪♪





 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真 (こだま)
2008-08-28 20:45:59
普通の倉庫写真のはずなのに
時の重みを感じます。
色んな人の思い、写真から感じます。
きゅ~んと胸にきます
2ヶ月間 長い時間(とき)本当にお疲れ様でした
m(__)m
yamaさんも どうぞゆっくり疲れを癒して…
と言ってもそんな時間ないですかね?
いつかしながらお話を…
そのいつかが すぐだといいな



返信する
おはよう !! (yama)
2008-08-29 08:05:51
>こだまさん いやあ、いろんな人の思い、ねえ・・、そうだね、シャッターが閉まりきる瞬間がね、オレにとっては、ちょっと、イジワルにも感じられる瞬間です、毎年のことながら、稽古の時から、旅まで、なんか、共有している時間が長いネ、古い大劇団(?)みたいだよなあ・・?? だから、またすぐ、来年、みんなに会えると思うと、ちっとも寂しくない、・・けど、やっぱり、ちょっとネ、・・・、・・・反省会、賑々しく、やりましょう !!
返信する
私まで寂しくなる。。。 (まみりん)
2008-08-30 00:28:00
いつもながら、部外者ながら、このシーンは切ないです
客席から見たひまわりは、まさに夏の象徴、カゴメ劇場そのものでした。
素晴らしい舞台をありがとう^^
返信する
そうなんだ・・・ (yama)
2008-08-30 20:06:29
・・毎年のことながらネ、チョイ、辛いね・・、・・なーんて言ってられない、さあ、来年まで、死んだふりなんてしてられない・・!!
返信する

コメントを投稿