少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

城南小学校前のさくら

2009-03-24 09:39:12 | さくら
秋田青森では雪だとか・・、なんだか、急に寒くなってきました、これじゃあ、開きかけた蕾もまた、堅くなってしまうんじゃないかと、余計な気をもんでしまいます・・?? 
ピッツバーグからきた機関車のある公園、花見の意外な穴場なんですが、大きなマンションに囲まれた公園で、・・・夜は残念、おおっぴらには出来ません・・・、何本かある染井吉野、まだまだです、いくつか花開いている状態です、







福島三春の三春滝桜の子孫(?)という紅枝垂れ桜、ぽつんぽつんと上のほうでは咲いています・・・、











花見の宴は、そうだね、今週末かあ・・・ ♪♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちですね (akihime)
2009-03-25 22:34:38
なんてきれいな青空!
花の命は短くて・・・
宴会予定日がお天気になりますように。
返信する
そうなんだよなあ・・・、 (yama)
2009-03-26 13:19:10
花の命はみじかいよなあ・・・、オレなんか、一回咲いちゃっているんだろうなあ・・??
・・・ということか? もう一回、咲けばいいけどネ(笑)・・・、
今週末の宴会、違う所(?)でやります・・・、???
返信する

コメントを投稿