少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

冬の到来 !

2008-10-27 09:12:58 | 絵日記
ラジオで稚内で初雪、冬の到来を告げています・・・、小生も[TWR]りんかい線から、冬の到来をお知らせしようと思います・・、先週より、自販機にコーンポタージュが入っています・・??







・・と、折からのバナナブームとは関係ないと思うのですが・・、コンビニで、発見、バナナチョコレート・・?? ん・・? 中身もバナナ色でした・・??






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ!まだ来ないで! (まみりん)
2008-10-27 13:00:07
まだ秋を満喫していませんよぉ。
冬の到来は当分お預けしてください。

折からのバナナブーム、世間ではスーパーの棚が空っぽらしいですけど。
私の地方では、たっぷり積んでありますよ。
バナナダイエットをする人が少ないのか、もう飽きちゃったのか、それとも品薄に乗じて値上がりしたから買わないのか......
返信する
昨日から、 (yama)
2008-10-28 06:41:13
福島に来ています、夜、気温12℃でした・・・、品川にもバナナ、あるよ・・・、
返信する
おしるこは?? (akihime)
2008-10-28 19:52:28
お汁粉は まだ無いのかなぁ?  

バナナチョコは チビ姫が買ってきましたよ。
「このチョコ 超高いのに あんまり美味しくない」と言ってました(笑)

バナナ・・・ヨーカ堂ではグラム45円と高値です。ふざけんな~ですよね。 八百屋さんではグラム25円位。
昔はもっと安かったのに。
返信する
お汁粉はまだ、です・・ (yama)
2008-10-29 20:03:15
そういえば、まだ入ってませんでした・・、バナナチョコは市民ホールの連中、いまいち、だと申しておりました・・・、でも、どっかで、なんかで、食したような・・・、ムカシの味がしたなあ・・??バナナ色のチョコなんて、色からして、美味そうじゃないよなあ・・?? 
返信する

コメントを投稿