少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

今日のクルミちゃん

2011-01-16 09:21:51 | 絵日記
・・土曜日だっていうのに、だれも遊んでくれない(笑)・・・、
・・で、谷中へ、







だれも遊んでくれないクルミちゃん、ちょい憂いをふくんでいます・・、







ジイサマとチノちゃん、ヒーちゃんで遊んでやりました・・、











・・そういえば、クルミちゃんの吠えるこえ、昨日、はじめて聞きました・・、
なんか、控えめだったなあ・・、・・つかの間の幸せ・・・ ♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですわ。 (akihime)
2011-01-17 15:48:15
クルミちゃんと遊んであげたのではなくて 遊んでもらったんですよね~(笑)
良かったですね。

返信する
うん、akihime・・・、 (yama)
2011-01-17 16:57:59
寂しそうにしていたから、遊んでやったのだけど・・、
悪ガキとジイサマ、結局は、遊んでもらったのかなあ・・??

いやあ、クルミチャン、可愛いっす・・・、
しゃべるといい(?)んだけどネ(笑)・・・、
返信する

コメントを投稿