少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

夕顔の花

2012-07-22 09:53:49 | 植物
5月の連休の頃、5つ300エンで買った夕顔の苗、やっと咲き始め、
○○感激 !! というところです(笑)・・、
24センチの深鉢に3株植え、3尺くらいの支柱に絡ませ、伸び過ぎた芽は摘み、
あ、右巻きです、鳥の巣のように育った夕顔(笑)・・、蕾も思いのほか多くつき、
やっと、咲き始め、です・・、







闇に咲く花、芝居じゃないよ、です、妖艶そのものです・・、











勉強部屋(笑)の横のグリーンカーテン、こっちはプランターに5つ植え、
勉強に飽き(飽きっぽいからね・・)、横を向いた時の景色は絶景、
勉強を忘れ、うっとりすること、長し・・・、







そして、今朝、







あさきゆめみしゑひもせす・・・ ♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿