少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

御徒町の立ち飲み

2014-09-20 08:46:15 | 居酒屋&B・C級グルメ
朝っぱらなんですが・・、

2週立て続けに御徒町、そのわけは・・、
動物園までプラプラジイ散歩、
・・いつ頃からだろう、早起きしてると、飲み始める時間も早くなる・・、
歳とって、仕事のカタチもかなり変わってきたせいもあるね・・、
一日がはやくあがるわけだ・・、

・・で、御徒町ホーム下の立ち飲み屋、
17時前、





広くてキレイで空いててグー・・、


いろんな肴が・・、








注意書き、





本日のおすすめ、





で、持って来る、





ウマイ !!
酒もいろいろ・・、








こりゃあ、滝先生にもいい、と思いながら・・、

生1杯、芋水割り2杯で18時頃になると・・、





仕事を終えたノンベエたちが集まってくる・・、

こっちはほろ酔いで妄想(?)に揺さぶられ帰ることに・・、

使用金額、1500エン・・、

いい店だよな、と、振り返る・・、





カウンターのお姉さん(婆さん)もグー也・・・、


※上野公園でもウイルスをもつシマダラ蚊が発見、とあったけど・・、
動物園でも、蚊、多いからなぁ・・、動物園で発見されたら、大騒ぎだよな・・、
困ったこった・・、




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね (zen)
2014-09-23 10:56:45
王子の帰りに寄ってみましょう。
今度の金曜日ですな。
王子16時終わりですから、ちょうど良い時間ですね
返信する
こんばんわ、zenちゃん・・、 (yama)
2014-09-23 20:08:22
いいね、
zenちゃん、きっと気に入ると思います・・、
オレも金曜日、早く終わるから、
時間があったら、行けるかも・・??

アキバのサカバもいいね(笑)・・、

返信する
残念 (zen)
2014-09-26 12:44:35
今日は夕方から稽古見が入ってしまった。
来週行ってみよう。
返信する
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2014-09-27 11:29:00
来週ねえ・・??

返信する

コメントを投稿