少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2014-09-19 18:19:31
哲学者はフクロウじゃねぇ?
返信する
ゴリラは (ナオ)
2014-09-20 00:28:26
森の賢者!

ゴリラ、いいですねー!
知らない間に、天王寺動物園のゴリラがいなくなってて
入場料、返せ~とか思ってしまいました。
返信する
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2014-09-20 09:31:16
・・そうか、てっきりゴリラだと、
青横の哲学者は、思っていたんだけど・・、
返信する
おはよう、ナオちゃん・・、 (yama)
2014-09-20 09:36:17
・・そうだね、森の賢者・・、

ほんとはね、
多磨動物園のオラウータンがいいんだけどね、
山だし坂道を歩くのがタイヘンでね・・、
遠いし・・、
上野は近いし、すぐそばにかなかなもあるし・・、
ウチから30分もあれば行けるし・・、だな・・、

天王寺動物園、残念・・・、


返信する

コメントを投稿