少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

秋川キララホール

2008-07-21 08:41:30 | 操作盤
昨日、武蔵五日市線・秋川駅、8時25分、毎年この時期、一年に一回来るか来ないか、の駅、







キララホール、







20年くらい前に、出来ました、その当時、駅からここまでなーんにもなくて、畑のど真ん中、電車の中からも見えました・・、前庭、小さい丘になっていたのが、隣に図書館出来たので、舗道になってました、駐車場、雑貨、マツモトキヨシの駐車場です、







操作盤、下手大臣そば、照明#2まで、美術バトン#5まで、全部電動です、舞台、間口10間、奥行き5間くらいか、上手、袖、狭い、下手袖、すこし、で、1間半の小さい搬入口、舞台、照明共反響板が大いに邪魔する、楽屋、小さめが下手、通路側に3つ、大楽屋を兼ねたリハーサル室あり、







操作盤裏の小屋付きのオジサンの部屋、↑この人、どっかで見たことあります、共立の人か・・??







↑客席、700人くらいのキャパ、ここも、バブルはじける前の、出来か、いろんなところ、金がかかっている様子・・??

客席舞台側、天井、なんだかわからない、小さな小部屋(?)というか、・・シーリングか・・??







ムカシ、演歌でよく行った小屋だけど、さすが、演歌は減ったらしい・・、でも、ニューミュージック系というか、歌物は相変わらず、他の小屋より多いみたいです、館長の方針か・・??
 ジャズダンスとか、小さい仕事で行くにはのんびりした、いい小屋だけどネ・・??

あ、途中、拝島の駅、ずいぶんと変わっていました ♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿