少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

品川寺の大銀杏

2010-12-08 15:04:05 | 定点・品川寺の大銀杏
品川寺、







大銀杏、







↑ これじゃあ、大きさがよくわからないネ・・・、







今朝掃除をしたはずなのに・・、ギンナンがいっぱい落ちている、写真を撮っている時も、ポタッポタッと落ちてくる・・・、







上を見ると、まだいっぱいギンナンが生っている・・・ ♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩りですぞ (akihime)
2010-12-09 17:43:09
yamaさん ほらほら ぼ~っと写真ばかり撮っていないで 銀杏狩りしてくださいな。
・・・もらってきてもいいのかな???
例の恰好で行かなくちゃ。
返信する
ガリかい・・?? (yama)
2010-12-09 19:03:03
そうはいっても、・・小さい銀杏だし、銀杏って、茶碗蒸しで食べるか、この季節に食べるかで・・・、
いまいち、ガリの気分じゃないなあ(笑)・・、

ハハ、短パン、麦わら帽、虫取り網でかい??
寒い×2・・・、
返信する

コメントを投稿