少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

シークワーサーの花

2013-05-07 12:40:09 | 植物
5日、手づくり市、11時、カメラマンは重役出勤(笑)・・、
日暮里駅西口出てすぐ、本行寺、別名月見寺の白雲木の様子を伺い・・、
山頭火の「ほっと月がある、東京にきている」の碑が、







「陽炎や道灌どのの物見塚」一茶の碑があり、






本堂前、







白雲木の花が散りかけて・・、







えごの木だな・・、

夕焼けだんだんから谷中銀座、







驚く人出、根津神社のつつじ祭りの人の流れもあると思う・・、
天気が良かったしな・・、

いつからか、3軒ある揚げ物屋のメンチカツが名物になって、







立ち食い&歩き食いも名物で、吐息は臭い(笑)&指先は脂でベタベタ、その指で商品に触れ、
商店街も悩むことしきり・・、
コンニャク屋のトコロテン、







ここでも、立ち食い・・、
地井さん、きたのかな・・??

かなかな路地、







クルミ&チロルは自宅3Fで待機(笑)・・、

かなかな入り口、なんのミカンの花か誰も知らないけど(笑)、
狂おしく匂って・・、








スタッフ、マイコのウチではシークワーサーの花が満開だとか・・、







珍しい・・、
写真撮ってきてくれました・・、
ジュースだ楽しみだ・・・ ♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿