少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

豊田市民文化会館

2006-10-24 10:34:14 | 操作盤
操作盤は下手、綱場も下手、間口10K、奥行き10K、中ホリあり、袖深く、大きな小屋です。小屋付きのスタッフも気のいい連中です。豊田舞台照明というのが入っているらしい、愛美協には入っていないらしい、おかげで、ヘルメット着用、なんにも言わず、ああ、感謝!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろ)
2006-10-25 09:00:33
お~!すでに2ヵ月前に行ったね~。

たしかあの時、しじみが大量にあったような(笑)
返信する
大漁のしじみ、 (yama)
2006-10-25 13:57:28
だったね、味噌汁はいまいちだったけどね・・・、(ドカベン、キミのせいじゃあないと思うけど・・・)、ぴろくん、来年のこと、ヨロシク頼んできました・・・。禁煙作戦、まだ、挫折してない??
返信する
Unknown (ぴろ)
2006-10-26 19:15:35
すみませんねぇ~。

わざわざ来年のお願いまでしていただいて・・・(笑)

禁煙生活は順調です。続いていれがぴろの勝手なわがままで楽屋完全禁煙にします。

(笑)なんて冗談っす。(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿