少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい・・・ (hime)
2006-01-08 00:13:29
なんと清楚な花なんでしょう。15~6年育てて 初めて花が咲いたんですか? 

この花のように 生きていきましょう^^。まだまだ 人生の花を咲かせましょう。
返信する
そう・・・だってヨー・・・ (yama)
2006-01-08 01:02:01
14~5年前、近くの、名古屋地方では有名な『笠寺観音』の近くで、婆さん(知らない人)に、ウチのオフクロが小枝(?)を貰って、育ててたらしいんだ、近くの花屋も、いつ咲くかわからないといってたらしいんだ、でも、咲きました。可憐な花です、ひとつだけだったからね・・・。
返信する
わぁ (ことみ)
2006-01-08 03:28:50
葉っぱがサボテンみたいに見えるんですけど・・・。

ジャコバサボテン(の葉っぱが丸い)みたいな。

花って、なんの切っ掛けで咲くか、わかんないモンですね~。

ちなみに、我が家の金のなる木は、母です。
返信する

コメントを投稿