少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

寝台特急富士&はやぶさ 3

2008-08-29 00:56:09 | 乗り物&駅舎
下関に着きました、ホームの立ち食い、車内放送で、車内販売なしとかで、薦めるもんだから・・、この人だかり・・・、みんな、うどんの車内持込目当てです、美味そうでした、







ここでも、停車時間、20分くらいかなあ、いよいよ、東京までの機関車と交代です、ここも、鉄・鉄・鉄ちゃん・・??







頼もしい顔をしたコイツに東京まで、世話になるのだ・・・、ホームの端すぎて、付いているはずのヘッドマーク、撮れず !







19時27分、下関発、です、宇部(ムカシは西宇部といってた)到着は20時半頃 ? なんとも、懐かしい駅です、宇部線の電車、入っています、







宇部駅のホーム、↓ 







想い出がいっぱい、あります ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿