少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

福岡・サンパレス

2008-08-27 18:55:52 | 操作盤
サンパレス、博多港、福岡国際会議場の隣りにあります、大きい小屋です、操作盤、下手大臣そば、







下手、搬入口と袖、深い、







搬入口、5寸くらいのマンボウが必要な、傾斜あり、↓ 上手袖、深い、







照明は#5まで、美術バトンは#19まで、・・・で、問題は、綱場、エレベーターで上に昇ります、↓ この、梁の上の位置になります、







操作は、G1というところです、







ウエイトは、G2、LPというところでいれます、↓ G2、







↓ LP、







・・というふうに、区別されています、







こんな注意書きも、







G1の綱場、ウエイトは12、5キロ、おまけにダブル滑車なので、通常の倍のウエイト調整が必要です、







・・・ってたって、狭いとこで、中腰で鎮を入れるのは大変です・・・、↓ 緞帳、







↓ 客席、







悪くない小屋だけど、操作盤と綱場の連絡、インカムやトランシーバーが必要になります、小屋つきも悪くない、んだけどなあ・・・、まあ、無事、千秋楽を迎えることが出来ました、謝謝  ♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿