少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

昨日のあれじゃあ、といことで・・・、

2006-03-26 21:07:42 | Weblog
ダメオシで、



右下の二人が、なんともいえない、・・・漂わせています。谷中霊園メーンストリートです、サクラノ古木&大木、花、まだまだです。ここが、花見のメーン会場なんですが、・・・こんなとこで、ウマイのかね、・・・。気をとりもどして、



昨日、朝の品川寺のサクラ。



明日27・28日と荒神様の縁日のある、海雲寺の椿。



この時季、里山の山桜、椿、ホントウに綺麗だと思います、が、山桜、まだです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ・ン・ナの悲哀 (hanamizuki5)
2006-03-27 17:23:11
どうしても気になって・・・お彼岸と言う事もあって ご先祖様と一緒になんて・・・考えられませんかねぇ~ で ないとしたら余りにも・・ですよね(二人ずれですけど)
返信する
やっぱ・・・ (yama)
2006-03-28 00:32:59
先走った二人だと、思います。呑み助っての、なにかにつけて、飲みたくなるもの、時季と時間、ちょっと、先走ってしまって、テレくさそう・・・、間を外しちゃったんだね・・・。ザン・ネーン !!
返信する

コメントを投稿