少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

釣りバカ

2006-08-31 23:48:00 | 居酒屋&B・C級グルメ
映画「釣りバカ・・」の冒頭のロケ地です。この、右側にハマチャンのアパートがあるのです。



正面は品川駅方面、この橋を右に渡って、一龍屋台村へ。もと、釣り船屋、今はもうやってないようです。けっこう、若い客、女の人が多い。桟橋のある、運河の居酒屋です。



21時半、いろんな屋形船がこの運河にもどってきます。水面を渡る風が心地よい、今宵・・・???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンティック・・・ (ねじお)
2006-09-01 21:01:15
な~んか、すっごい良さそうな所ですね~。見てるだけでビール飲みたくなっちゃいますよ!!

昨日のピザもココでたべられるんっすか?

いきたいな~~

良い人ができたら、行かせて頂きます!!

返信する
ビールだけじゃなく、 (yama)
2006-09-01 23:35:04
ホッピー、いろんな、酒、ありますよ。ピザもそうです。釣り船、引退したような、オッサン達が料理しています。いろんな料理があります、昨晩は、中華のオコゲ料理が旨そうでした。・・・寿司・焼き鳥etc、いろいろあります、駄菓子もあります。・・・面白い居酒屋です、ロケーション、抜群です。男同士でもいいんだよ、運河の桟敷、隣で、サラリーマン達10人くらい、騒いでいました。北品川、徒歩10分です。
返信する

コメントを投稿