少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

障子

2006-09-01 20:21:39 | 仕事のひとつ
明日2日土曜日、桶川市民ホール「祝敬老五月みどり歌謡ショー」、いま流行のカラオケショーです。いいセット思いつかないので、・・・障子、作ってみました。昨日、半日がかりです、裏は布張りです。材料は小割りです、6×9尺、6×6尺、6×4尺の三つです。本日、吊って、明かり創りでした。まあ、明日、キレイに染まると思います。





真ん中のオジサン、雪国を歌ってる某有名演歌歌手の照明プランナーのH企さんです、こっち、スタッフ完璧に揃ってるのに、てちがいで、巨匠、わざわざ、お出ましになりました・・・。ありがとうございました・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりーーーね (綾の悦子)
2006-09-01 23:14:10
 鹿児島まで来てたんですね。

宮崎はすぐなのに・・・・・

といっても私とじゃあ飲みにいけないけど・・・残念



最近絵日記みていませんでした。相変わらず銭湯にも・・・・

あと少しです。お仕事ほどほどに
返信する
そうです ! (yama)
2006-09-01 23:27:44
宮崎、すぐ、なんですよね、でも、いろいろと、あってね・・・(←個人的に遊ぶこと、? etc)、連絡すればよかったんですけど、スミマセンデシタ。・・・、大丈夫です、レイト・サマーとります。今日の東京、涼しいです。

返信する
おかえりなさい (hime)
2006-09-01 23:43:55
明日は桶ホールなんですね。

障子・・・カッチョイイ♪



ナナにみんな 溜まってると思いますよ。

私は 居ないけど・・・(涙)
返信する
H企さん (やまひじき)
2006-09-02 00:35:41
明日、雪国を歌っている演歌歌手のツアーで愛知の鶴舞

に行きます。そこで、大御所H企さんにも会います。

たぶん・・・

反省会?もしましょうね!!
返信する
そうなんだけど・・・、 (yama)
2006-09-02 05:47:34
>hime そうです、ホールです。himeのいないナナなんて・・・、どうしていないんですか?病状悪化??? 蔭ながら心配しています・・・。時間あったら、顔出してください、診察します???

>やまひじきさん 鶴舞?勤労者会館?H企さんに宜しくお伝え下さい。オレ、反省すること少ないけど・・、反省会しようヨ !! おって、連絡します !

 



返信する
障子、良かったです。 (こばぴー)
2006-09-03 21:17:18
桶ホールは、お疲れさまでした。

5月以来のお会いする機会でしたが、仕込みの時に邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

不規則に並んだ障子はいい味だしていました。良かったです。

また、来月、再来月とお会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。
返信する
先々月は・・・、 (yama)
2006-09-03 22:04:28
>こばぴー どうもお騒がせしてスミマセンデシタ。障子ねぇ・・、ほんとはバックから明かりを当てるものだけど・・・、まぁ、仕方ないか、カンベンしてくだされ・・・。・・・来月、再来月、こっちこそ宜しくお願いします・・・。
返信する

コメントを投稿