少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

こうして春になっていくんだね・・・、

2011-03-02 06:12:30 | 植物

一昨日とその前、暖かったのに、昨日、今日、寒くってね・・、

こういう時こそ、風邪に注意だね・・、三寒四温、なたね梅雨、そして、春宵春酔になっていくわけだ・・・、

その兆し、かすかにいい匂いがすると思ったら、我が庭園、沈丁花が花開いています、

 

  

そばの君子蘭、

 

 

 

そのうち、花が伸びてくると思うけど・・・、

小雨振る夕、GB(ジイバイト)の帰り、八潮の品川清掃工場、いい匂いがあたりいったいにしています、

植え込みの沈丁花、満開はもうすぐ、

 

 

チャリを止め、おもわず深呼吸、です・・・ ♪♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど三寒四温… (しんぺい)
2011-03-02 08:53:27
いいね~花の写真!
じっと見ていると、春がそこまで来ているのがよく分かりますねー。\(^o^)/
返信する
いい匂いです・・・、 (yama)
2011-03-02 17:42:27
小生の場合、沈丁花の香りと確定申告、リンクしています(笑)・・、

クチナシの花はええと・・、
金木犀はええと・・、

それぞれ、なにかに結びついています、
沈丁花は進級とか、税金とか、まあ、真面目部門ですね(笑)・・・、
返信する

コメントを投稿