あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

犬若

2014-06-17 01:54:31 | 日記
銚子小旅行は一泊です。
宿泊は外川漁港の目の前にある犬若という民宿。
おばちゃん一人でやっていると言ってましたが、大変ですね。。
雨で観光もままならなかったので、15時には到着して軽く飲み始め、
結局0時頃まで9時間飲んで床に就きました。
釣り組もいて、5時頃には釣り場にいたようですが、小さいふぐ3匹と
残念な結果だったようです。。
おいらは、7時過ぎまでゆっくり眠らせていただきました!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銚子旅行 (旭鯉太郎)
2014-06-17 06:57:54
油断してました。
銚子ツアーアップされてたのですね。
しかも今回は画像を惜しみなく使用されてる感じで(笑)。
天気最悪でした。銚子に来たのに犬吠埼で写真すら撮れないとは。
釣り班は朝4時30分起床したものの自然のイルカウォッチングで終わってしまいました。
イルカ達が来てくれたお陰で全く釣りになりませんでした・・・(涙)。
返信する

コメントを投稿