相棒パジェロJr寅次郎に乗って1年
なかなかのモノだ
小回りよく、高速でもへこたれない
2駆から4駆動への切り替えは手動
もちろんギア-チェンジも
オートマでなくマニュアルの手動
カーナビなし
あるのはラジオと使えないテープ式ラジカセ
安全装置など一切無く
目視/安全確認
足下よし
左右よし
ご安全にを励行している
エンジンとタイヤとペダルとハンドルとブレーキとクラッチのみ
の正しく動く(機械)マシーン!
豊田自動織機のエアージェット織機のごとし
1995年型にて20年経過しても
私にとっては色あせない相棒だ
今日は天気もよく暖かかったので
翻訳あとはのんびり自宅の駐車場で
寅次郎の整備をおこなった
明日は20年ぶりに土岳遠征だ
きっと山頂からの太平洋の眺めは最高だと思う
・・・
・・・
夕方新聞広告でSUBARU New XVを知る
〜〜〜 ん〜
悔しいが
これは良い車だ!
PHVであれば...即...
いや、マシーンの寅次郎です!
さる
なかなかのモノだ
小回りよく、高速でもへこたれない
2駆から4駆動への切り替えは手動
もちろんギア-チェンジも
オートマでなくマニュアルの手動
カーナビなし
あるのはラジオと使えないテープ式ラジカセ
安全装置など一切無く
目視/安全確認
足下よし
左右よし
ご安全にを励行している
エンジンとタイヤとペダルとハンドルとブレーキとクラッチのみ
の正しく動く(機械)マシーン!
豊田自動織機のエアージェット織機のごとし
1995年型にて20年経過しても
私にとっては色あせない相棒だ
今日は天気もよく暖かかったので
翻訳あとはのんびり自宅の駐車場で
寅次郎の整備をおこなった
明日は20年ぶりに土岳遠征だ
きっと山頂からの太平洋の眺めは最高だと思う
・・・
・・・
夕方新聞広告でSUBARU New XVを知る
〜〜〜 ん〜
悔しいが
これは良い車だ!
PHVであれば...即...
いや、マシーンの寅次郎です!
さる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます