ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

たまにはかみさんの弁当

2006年05月25日 12時49分01秒 | 日記
イメージ 1
たまにはかみさんの弁当画像でも。

ウドの煮物

くきたちのおひたし

ハンバーグ(冷凍だな)

カレーコロッケ(これも冷凍)

トマト(切っただけ)

美味いから良いんだけど

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言バトン | トップ | 孫吾空のラーメン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2006-05-25 18:19:00
美味そうじゃないですか!くきたち知らん。ウドも食べた事ない…。shogoさん、ホントは作ってくれる人、いるんじゃないの~~?(笑)
返信する
Unknown (えいち)
2006-05-26 01:33:00
せしおさん。。。。 たまにはラーメン で。なんてわけにはいかないですよね。 だってだって、お弁当いいじゃないですかあ。冷凍でも切っただけでも、弁当を用意する ってことがスゴイことです。 この際、うども食べてみます。 わたしの弁当じゃないか。。。
返信する
Unknown (-)
2006-05-26 09:05:00
正直なところ、女王様はお弁当作りって面倒ざますわ。でもブログの更新には何も載せることがない時にとっても便利ですのよ。味まで分かる訳ないし~~~♪冷凍ではエビチリが一番うまいと思うざます。
返信する

コメントを投稿