ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

孫吾空のラーメン

2006年05月26日 13時22分27秒 | せしお食堂ラーメン館
イメージ 1
イメージ 2
展示会の昼休みは孫吾空に行きました。

ネギたっぷりの辛味噌ラーメンがお気に入りなのですが、今日はラーメンです。

鶏出汁ベースの香りの良いスープ。

一口啜ると、コッテリとコクの有るスープは病み付きになりそう。

麺は自家製手打ち麺の中太麺。

ツルツルした食感のコシの有る麺はコッテリスープに良く合う。

トッピングはメンマ・ネギ・海苔・ナルト・チャーシュー。

チャーシューは柔らかく煮込んで有るのが二枚、味は美味いんだけどもう一工夫して欲しいなぁ。

これだと、私はチャーシューメンは頼まないな。

でも、味噌系も醤油系どちらも美味い店はなかなか無いですね。

次どっち食べるか悩みます。




接客態度は○です。

水出してくれるのも○です。

テーブルにティッシュとお代わりの水有るのも○です。

スープが少し熱過ぎなのと本のちょっとだけしょっぱいかな?

チャーシューもうちょと頑張って欲しいなぁ。

で、☆は限り無く5に近い

☆☆☆☆です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはかみさんの弁当 | トップ | 手作りお菓子? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿