ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

良い天気でした。

2020年03月07日 18時00分27秒 | 日記
昨日はあんまり雪は積もらない吹雪でしたが、今日は一転、気温10度の良い天気。


昨日着てた冬用ジャンバーは暑くて着ていられません。




天気が良いのでキャロは外で遊ぶ。

この冬殆ど休みっぱなしだった除雪道具と戯れる(笑)

私は昨日外した湯名人の取り付けに行ってきました。


帰り道にミシン修理の依頼が入りました。

JUKIの古い刺繍ミシン。

直らなくは無いと思いましたが、「高いミシンだったけど、もう十分元は取ったから~」と買い替えて頂けました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

納品してお代を頂いて帰ると・・・


と、キャロ・・・





私は売れたから飲みます(笑)

売れなくても飲みますけどね(笑)(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです。 | トップ | ジャノメ エクール M-500 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-03-07 20:40:24
せしおさん
こんばんは⭐️

カンパーイ🥂
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-07 21:15:11
お、良かったですね。おめでとうございます🎉
私も今日は朝1台売れました(^^)v
最近マスク作りのせいで持って来てもらってる事の方が多いかも?(*^^*)
返信する
Unknown (翡翠)
2020-03-07 21:16:45
お買い上げ~(≧▽≦)
嬉しいときのお酒の味は
格別ですね~

飲めない私は
もっぱらケーキですが
生クリームが格別です🍰

返信する
Unknown (マリナママ)
2020-03-07 21:25:55
おめでとうございます!
乾杯、ご一緒します(笑)
返信する
こいつは春から~♪ (おやつや)
2020-03-08 08:12:05
縁起がいいね~(^^)!!
めでたい!めでたし!!

キャロちゃん~♪除雪機で戯れるのは危険が危ないわよ~(笑)
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2020-03-08 09:36:56
おめでとうございます♪
売れた時の「一杯」は美味ですよねヾ(≧▽≦)ノ
返信する
necesitoさん (せしお)
2020-03-11 22:45:31
あ、もうそろそろ寝ますので・・・(笑)
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2020-03-11 22:48:51
出張費は頂かないって言っても持って行くって言う人多いのは時代かな~?
返信する
翡翠さん (せしお)
2020-03-11 22:49:49
祝杯はやっぱり酒じゃないと~
返信する
マリナママさん (せしお)
2020-03-11 22:53:34
ありがとう!
今日は売れてないけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿