ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

天駆ける・・・

2012年08月15日 12時01分40秒 | キャロの部屋
天駆ける、虎!
イメージ 1

 
 
 

いや・・・猫かな?

イメージ 2
 
 
 
 

キャロも負けじと・・・

イメージ 3
 
 
 
 
 

あ、形が崩れた・・・

イメージ 4
 
 
このお盆は11、12、13日と私の実家に泊まり、昨日はかみさんの実家に泊まり、その間の日中は毎日ちょこちょこ帰っては来ていましたが、夜はずっと留守番していたキャロです。
 
今夜は久々にキャロも含めてせしお家全員集合じゃ。
 
11、12、13日とちょこちょこと仕事が入っていましたので、完全休みの盆休みは昨日と今日だけに成りますかな?
 
今朝、修理の依頼が入りましたけど、急ぎじゃ無いので明日で良いって事なので・・・
 
休み明けに行先が有るのも精神的によろしいですな。
 
 
さて、今日は何して過ごそうか?
 
溜まってる録画ドラマでも観ようかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休み? | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロちゃん、雲のタイガーとそっくり。 (たんぽぽママ)
2012-08-15 13:42:00
形が崩れるのもいっしょね。ゆっくりしてください。
返信する
虎とかライオンとかキャロちゃんとか(爆)に見える~~!!! (マリナママ)
2012-08-15 18:20:00
今日一日、のんびり出来ましたか?
返信する
たまの休みにしては (クレマチス)
2012-08-15 18:48:00
短いですね。
明日の仕事が決まっていると
無駄なく時間が使えそうですね。
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-08-15 20:52:00
実家で少しはのんびりできましたかo(^-^)oキャロちゃんずっと夜は寂しかったかなお留守番お疲れ様キャロちゃんんぅ~ん私はこの雲ライオンに見えた(笑)私も休憩の時、ちょい外散歩するんだけど、今頃の季節の雲ってなんかお~きくって、モコモコしてて、真っ白で気持ちいい空ですよね私も、いろんな形の雲みつけるのが、楽しいですまた明日から、お仕事頑張ってくださいね私もお盆休み欲しかったなぁ(笑)でも仕事も楽しいので後2日乗り切ろうお互いお仕事頑張りましょうね☆今日はキャロちゃんも家族みんなで居れてしあわせですね
返信する
おお、キャロ雲だ~~~~(@@) (おやつや)
2012-08-16 06:34:00
やっぱ秋っぽい感じがするね。
早速仕事する・・・それはうれしい休み明けになるね。
返信する
ピッグさん。キャロはちゃんと留守番が出来るといいますか、その辺お食べ物あさったり悪さしないので助かります。 (せしお)
2012-08-18 10:30:00
実家に行くよりやっぱり自宅でみんな一緒が幸せですな。
返信する

コメントを投稿