ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ビールが飲みたい!

2012年08月13日 13時01分55秒 | 日記
イメージ 1

実家に来ています。

盆休みですが、私は朝からツナギ服着て薪割りと薪積みを・・・

汗だくに成ってやっています。

昼間にツナギ脱いだら、汗を吸って重たいこと!


汗でニキロ位身体が軽く成ったのでは?


出掛ける必要もないから、昼飯と一緒にビールを!と思ったのですが、生憎とビールがまだ冷えて居ません。

夜までお預けじゃ


午後からもう一頑張り・・・と、思いつつも、雨でも降って仕事が出来ないことを祈ってしまってます

 
やっぱり与作にはもう戻れませんな。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事です | トップ | やっと休み? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらポツリポツリ・・雨が降ってきました。 (めろりん)
2012-08-13 14:48:00
これから実家へ行ってきま~~す!ダンナ様はたらふくビールが飲めますが、私は運転手。。(^_^;)
返信する
Unknown (おやつや)
2012-08-13 16:06:00
脱水症状にならないようにと、昼間の「セミ抜け殻調査」しているケッキー君は、ポテチとノンアルコールビールがいいのでは?と、研究しとりました(笑)。
昨日(ってか今日か)高速は深夜まで渋滞で、お盆休みなんだな~と、実感しました(そこで)。
でも、もうあっというまに秋風が朝晩・・・♪
返信する
Unknown (ピッグ)
2012-08-13 19:27:00
こんばんはo(^-^)oビールと言えば、今日職場で、エビスの缶ビール2本いただきましたよビール苦手だから、せしおさんに、あげたい位ですほんの2本なのに、荷物が多いのでロッカーに置いてきました(笑)どこでもドアがあるなら、渡せるのにね~(>Σ<)残念☆
返信する
あ~~飲みたいときにビールが冷えてないのは切ない~~~!!! (マリナママ)
2012-08-13 20:57:00
今は、冷えたビールをグビグビっと飲んでますか~~?(笑)
返信する
お盆ですね。 (クレマチス)
2012-08-13 22:03:00
なんとなく市内は
人気が少なくて
ビール、夜まで・・・
汗かいた後のビール美味しいのに。
返信する
お疲れさまです。 (てづかや商店)
2012-08-14 19:12:00
なかなか、休めませんね。
返信する
この前、初昼間からビールを飲みました。 (みちぃ)
2012-08-14 21:49:00
すっごい至福の時ですよね~。
冷えてなくて残念!!夜は楽しめましたか?
返信する
汗をかいた後のビールのおいしいこと└|∵|┐♪┌|∵|┘ (がちゃぽん)
2012-08-15 11:14:00
ホントはいけないだろうけど
すきっ腹に飲むビールが好きです(* ̄m ̄)
返信する
おやつやさん。ノンアルよりスポーツドリンクがやっぱり良いです。 (せしお)
2012-08-17 15:13:00
昨日の街中混んでたっけ・・・世の中まだ盆休みだったんだね。
返信する
にぃやんさん。昼間から飲むって嬉しいよねー・・・ (せしお)
2012-08-17 15:26:00
もう飲んじゃおうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿