ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

口に入れるもので一番嫌いなもの・・・

2012年12月19日 07時48分35秒 | 日記
突然ですが、口に入れるもので一番嫌いなものは何ですか?


これから数時間後に私は口に入れてきますが・・・




なんてったって・・・


胃カメラだよね(T_T)


先月の集団健診で引っかかっちゃいまして、今日は胃カメラ飲んで、明日はエコーとCTです。


エコーとCTは寝てるだけだから良いけど、胃カメラは嫌じゃ~~~









あと数時間後には・・・


イメージ 1







涎と、鼻水と、涙たらしながら・・・


イメージ 2





終わった時には・・・


イメージ 3

していることでしょう・・・

やだな~~~




あっ!・・・

数日後にマヤの予言でどうせ滅亡するから・・・


逃げちゃうか?(笑)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢市中央5丁目 | トップ | ふんっ!  もんぶ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこかと思ったら、胃カメラね (まろ珍)
2012-12-19 08:28:00
あれは、辛いっす
でも、最近の大きな病院では、麻酔で眠らせてくれて、その間に検査するんですよ。
全然、何されたかわかんないんだって♪
返信する
朝からキャロちゃん、活躍ごくろうさまです。 (クレマチス)
2012-12-19 08:36:00
少しの辛抱です。(^^♪
返信する
食べ物の話かと思ったら、胃カメラでしたか~~。 (マリナママ)
2012-12-19 08:38:00
私、まだ飲んだことないんですよね~~頑張れ~~!
返信する
最近は鼻から入れるほうが多いと聞きましたが。 (たんぽぽママ)
2012-12-19 09:44:00
飲むのは嫌です。鼻からがいいな。異常がありませんように。
返信する
やったことないけどさっ!逃げちゃえ~~(笑) (**かおる**)
2012-12-19 10:17:00
なーーんて大事な検査ですから、頑張って!
返信する
Unknown (くうぼんやり)
2012-12-19 10:39:00
胃カメラ3回やったけど2回は死んでました。二度とやりたくないものの筆頭です。麻酔か後から回収が主流になってくれないかな、って切望してます。
返信する
私も胃カメラだーいっきらいです^^; (カザリンガ)
2012-12-19 11:46:00
今頃は終って、ぐったりしてる頃でしょうか?^^;
返信する
てっきり食べ物記事かと。。。(^^) (はなまき)
2012-12-19 11:47:00
これを好きな人っていないでしょ!
ちゃんと検査して、さっさとスッキリなさいませ!なんてことを、自分にも言いたい!(笑)
がんばれ~!!
返信する
胃カメラねぇ。。。自慢じゃないけどまだ一度も口に入れたことがありましぇ~~ん! (めろりん)
2012-12-19 13:04:00
今頃はもうスッキリしてるのかな???お疲れ様~~~!!
返信する
麻酔中にやってもらうのがいいなぁ~~~~!!! (おやつや)
2012-12-19 17:59:00
やったことないけど、怖いんだもん(--;。
返信する

コメントを投稿