ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

偶然ですが・・・

2013年03月14日 08時25分01秒 | 日記
イメージ 1

とりあえず、バックくらい作ろうかと・・・


私は結構、何かするとき本から入るタイプです(笑)


「バックくらいは作ってみたい」って本も有って、そっちの方が安かったけど、クライ・ムキさんの本の方がカラーだし写真も載ってるし解りやすいのでこれ買って来ました。


本読んで、やった気に成ってそのまんまって事も有りますが(笑)バックくらいは作ってみないと・・・




そういえばこの前作ったバックですが・・・


イメージ 2
改めて写真見たらミシンの色とマッチしてた事に気が付きました。
持ち手の青はちょっと違うけど、ミシンのパネルカバーの赤とバックの脇のバイアステープの赤。
ミシンの下と糸案内の紺色と飾りバイアスの紺色・・・


無意識に有り物で作ったのに上手い事色合わせなってましたな。


私って天才かも?(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 語れ!タツノコ  KKベス... | トップ | 再びエコー検査 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはいはい、天才です(^_^;) (**かおる**)
2013-03-14 08:58:00
本から入るってせしおさんらしいな~って思った!
私は本見ても自分流にアレンジしちゃうんだよね。
本いらねーじゃねーか?って(笑)
返信する
はいはいはいはーい、天才です(๑≧౪≦) (おやつや)
2013-03-14 09:28:00
あたしゃ配色まで考えたんだなーって最初から思ってたけど、天才ってことに100歩譲ってしんぜよ~ぅ。
返信する
あ、クライムキさんの本はわかりやすいっす!! (おやつや)
2013-03-14 09:29:00
昔いろんなシャツを作った時、そうでした~。
返信する
(o^∀^o)あっホントだ (ピッグ)
2013-03-14 15:46:00
バッチリ合ってますね。(^w^)
せしおさん天才かも(^w^)(笑)
返信する
ほんとうだ。 (クレマチス)
2013-03-14 18:45:00
とてもチャーミングですよ。
返信する
私も本見て作るよ! (笹丸)
2013-03-14 19:51:00
だけど、絶対同じように作れない(爆)
私の場合は、天災です。
返信する
やる気と根気と才能にあふれてる~! (はなまき)
2013-03-14 22:05:00
ただものじゃぁない!(^^)V
返信する
あはは、天才です!!(笑) (MAO)
2013-03-15 10:12:00
でもホントこの配色いいですね~^^
ナイス!
返信する
かおるさん。うんうんうん、天才(笑) (せしお)
2013-03-15 20:11:00
パソコンとかカメラとかもまずは本から入ります。
返信する
おやつやさん・うんうんうんう~ん、天才(笑) (せしお)
2013-03-15 20:12:00
本当に全くの偶然でした。
返信する

コメントを投稿