ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ギフトセット

2017年05月27日 16時57分07秒 | 相棒(愛車)くん
イメージ 1

Oートバックスでサンバーくんのオイル交換をしてきました。


車のオイル交換位なら自分でも出来るのですが、廃油の処分が大変だし、メンバーズカード作ってますので工賃も掛からないし、自分でやるより安上がり。


来月誕生日で、ポイントと何か粗品くれるってハガキも来てたので調度良かったか?


んでも、粗品が毎回タダでも要らないような物ばかりなので、粗品は要らないからポイントだけ貰いたかったのですが(笑)


イメージ 2


これが粗品・・・


どうせつまらん物でしょ?








開けるのが怖い(笑)
















開けてみました。
















イメージ 3

おっ!


珍しく使えるものだ!(笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ 学校用EZ-ONE | トップ | 仙台に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (つや姫日記)
2017-05-27 17:03:00
いただくなら消耗品が一番ですよね。
返信する
確かに・・只より恐いってコトバもあります (おぐらせつこのあれこれ)
2017-05-27 17:07:00
ポイントは嬉しいけど、気が付いたら有効期間切れっこともね。
返信する
あ、これはうれしいギフトセットだ♪ (マリナママ)
2017-05-27 17:12:00
使える消耗品が一番ですよね☆
返信する
やっぱり皆さん同じような事をかんがえているんですね。(笑) (iku.nyann)
2017-05-27 19:32:00
私も粗品は絶対消耗品がいいです。
返信する
私も誕生月にハガキが来ますが、貰いに行った事ってあったかな?(*^^*) (中山ミシン)
2017-05-27 20:34:00
けど消耗品は有難いですね🎵
返信する
高くそびえ立つ、サンバー君た(^_^)。 (おやつや)
2017-05-28 13:11:00
よかったよかった、使えるもんで消耗何よりね~♪
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2017-05-30 10:11:00
良かったです。今までもらったのは確か捨てたな~(笑)
返信する
> おぐらせつこのあれこれさん (せしお)
2017-05-30 10:12:00
期限切れ教えてくれる店員さんは親切ですな。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-05-30 10:13:00
使えないの貰っても困るしな~
返信する
> iku.nyannさん (せしお)
2017-05-30 10:13:00
消耗品でも貰って困るのがハンドタオルかな?あんまり使わないから結構たまってる(笑)
返信する

コメントを投稿