ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

親父の椅子

2008年07月27日 10時09分19秒 | キャロの部屋

イメージ 1


※この写真はネットからお借りしてます。



親父の椅子が欲しいって、急に思い立った。




仕事に疲れて帰った身体を、優しく包み込んでくれるような『親父の椅子』


葉巻の香りを楽しみつつ(禁煙してっけど)



サイドテーブルに置いた・・・



ブランデーグラスを傾ける・・・


くつろぎの時間に、



『親父の椅子』



良いですなー



憧れるなー









憧れるけど、




我が家の間取りじゃこの椅子は・・・



どう考えても浮いちゃうもんなー




イメージ 2





パソコンの椅子はいつもキャロに取られてる・・・



で、結局買ったのは・・・







 『親父の座椅子』





イメージ 3




疲れた身体を包み込んでくれる・・・



ちゃぶ台に置いた冷奴突きながら・・・


氷浮かべた焼酎を傾ける。





イメージ 4





理想とは大分違うけど・・・



これもくつろぎの時間・・・



至福のひと時・・・









イメージ 5






 おい!こら!・・・








イメージ 6





 俺はどこに座ればいいんだ~~~



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は栃木県人? | トップ | 食中毒にご注意を・・・ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局また取られちゃったんですね~(^_^;) (kitamama)
2008-07-27 10:13:00
オヤジの椅子・・・おばさんも欲しいです(*^_^*)
返信する
オヤジの椅子、良いわ~☆ (あおい)
2008-07-27 10:38:00
うちのダンナは社長の椅子みたいなやつ、欲しいって言ってます。
職業柄、おしりが痛くなるみたい(笑)
返信する
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (まろ珍)
2008-07-27 10:40:00
やっぱ、、キャロちゃんの椅子だぁ~(●^o^●)
んじゃぁ~せしおさんは、パソコンの椅子にお座りください♪
返信する
家の旦那もオッドマンのついた椅子を買おうとしましたが、志半ばに潰えました… (がちゃぽん)
2008-07-27 10:56:00
スペースに余裕がないと駄目ですよね~(*´艸`)
独立したときには、やっぱりちょっとだけいい椅子を買いました(・∀・)
憧れなんでしょうね~
返信する
私もおかんの椅子が欲しい(笑) (KARRY)
2008-07-27 11:06:00
椅子におとうしゃんのぬくもりが残ってる?キャロちゃん?
え?おとうしゃんより先に座ってやったって?(爆)
返信する
良いジャン、この座椅子♪私も欲しい! (さんぼ~ん)
2008-07-27 11:54:00
みつばの毛だらけになりそうだけど・・(爆)
返信する
きゃははーー^^うちも前にいた猫ちゃんに座椅子占領されてたの思い出した~^^ (りか)
2008-07-27 13:29:00
キャロちゃん気持ちよさそう~ポチン
返信する
あ~あ! (おれんじぺこ)
2008-07-27 13:35:00
支配されてしまいましたね!(*/∇\*) キャ
こんなもので~す!
取り返すなんて
・無駄な努力は・・やめましょう!って・・でも購入したばかり・・?もったいないですね!
返信する
いい座椅子ではないですかぁ~^^ (らいち)
2008-07-27 13:56:00
手を置く所があるなんて~
キャロの次はヤット君で~次が奥様~
あはは~せしおさんは何番目~?笑
返信する
キャロちゃんの勝ち~~~~(^◇^)今度、たま爺も座らせて♪ (おやつや)
2008-07-27 15:29:00
爺の椅子になろ!!
勝利のポチ☆
返信する

コメントを投稿