ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

カマキリ

2006年07月02日 18時34分09秒 | 日記
イメージ 1
休みです。


ゴロゴロするのも飽きまして庭の草むしりしてました。


見つけたのが、この小さいカマキリ。


5ミリ位の大きさでした。


デカくなると、今一つ気色の悪いカマキリですが、小さいのはそれなりにかわいい。


草むしり終わったことにして、ノンビリモードに入ってたら、やはりミニ託児所に・・・

バイクで逃げ出したのですが、30分も走らない内に雨。


あんまり良い休みじゃ無かったなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のドラえもん | トップ | かまた食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (×点)
2006-07-02 19:28:00
カマキリ、大きくなると恐い!このくらいはまだ吹けば飛ぶようでそっとしといてあげたいですね。 休みはいい日ばかりじゃないね。いや、いい日の方が少ないかも・・・(x_x;)
返信する
Unknown (えいち)
2006-07-03 01:47:00
なんて なんであんな恰好なんでしょーか ヤツは。バッタの恰好より好きだけど。雨に降られちゃいましたか。残念でしたね。。。 お疲れさまでした☆
返信する
Unknown (ぴよたま)
2006-07-03 17:10:00
おお~!ちょうど、今日、ウチの車にもそれぐらいの赤ちゃんカマキリが、へばりついていましたよ~ホント、デカイと怖いけど、こんな小さいと可愛いですよね~
返信する
Unknown (せしお)
2006-07-03 18:07:00
サリーさん。やっぱし女性は虫苦手な方多いですね。うちのかみさんは平気で捕まえてきますけど。新婚旅行の沖縄でトカゲ一生懸命捕まえてるの見た時は、結婚早まったかな?と思いましたよ。
返信する

コメントを投稿