ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

宿題は?

2007年11月11日 15時50分41秒 | キャロの部屋

イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3


(友情出演 実家のぶっことみっこ)

























イメージ 4




土曜日の代休で明日も休みのヤット君。


宿題無しって聞いて、ふと思いついちゃった。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい当たった。 | トップ | 40000HIT »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・キャロちゃん♪ (まろ珍)
2007-11-11 19:38:00
宿題はいやだよねぇ~~~ニャハハ (*^▽^*)
返信する
ワッハハ、猫ちゃんたちの学校みたい(≧▽≦)ノキャキャ (きるきる)
2007-11-11 23:11:00
宿題がなくて良かったわねー
返信する
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  (くう♪)
2007-11-12 23:48:00
キャロ 今度は忘れないようにね(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
返信する
まろ珍さん。4年生の時かな?宿題出された事まるっきり覚えてない時期があったんですよ。 (せしお)
2007-11-13 08:54:00
提出しろって言われても、出された記憶が全く無くて、それが何日も続いて、辛かったなー。いじめられてるのかと思いましたよ。
返信する
BGMはやっぱ♪ババンババンバンバーン♪宿題やったかー!歯磨けよ (おやつや)
2007-11-13 13:03:00
ドリフで御願いしますね~~~(笑)!
また来週~!!
キャロさん、最高~~~♪せしおさんの妄想癖、いい~♪ポチ!
返信する
おやつやさん。ここの所キャロ書庫書いて無かったからなー一枚目の写真で、そっから妄想しました。 (せしお)
2007-11-13 20:07:00
あ~~・・・また来週?・・・かも
返信する

コメントを投稿